2011年4月6日水曜日

おでかけ♪

今日、父ちゃんが久々の休日でした。
妹も慣らし保育中で午前中は預けているのでほたるの時間を作りました。

一緒にドライブがてら東名の足柄SAへ行ってきました!
ココは無料のドッグランがあるんですよね♪

ほたる、久しぶりのドッグラン。
平日のせいかわんちゃん少な目でした。
興奮している最初だけ勢いのいいほたる。

時間がたつとこんな感じでおとなしくなってしまう。
父ちゃんか私のそばに居ることが多いです。
せっかくのドッグランなのに・・・w

途中、ドッグランにミニチュアダックスの男の子に求愛されたりしましたがw
ハアハアするまで遊びました♪

さすがにちょっと疲れたようです。
だいぶ外も暖かいですからね。

これからもちゃんとほたるの時間作ってあげるからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿