2011年4月28日木曜日

川遊び?

今日は昼休みにほたると近所の川へ行ってきました♪
帰ったらシャンプーするから入ってもいいよ~
ちょっとでている枝が気になるようです。
噛みたいけど水中なのでうまく噛めず、なぜかくしゃみを繰り返すほたるww

ん?なにか気になる様子・・・

母ちゃん!なんかいますよーーーっ!!
と近寄るほたる。
私の大好きなカルガモさん♪
ほたるそっとしてあげて・・

それ以上は進めなかったようで引き返してきました。(ホッ)

この後は川に石を投げて追いかけて遊びました♪


だいぶ暖かくなってきました。
散歩の時間やら水分やら気を使わないといけませんね。
またシャンプーの日にでも行こうねぇ~

0 件のコメント:

コメントを投稿