2011年5月31日火曜日

1人運動会(初!動くほたる)

今日は初めての動くほたる。
あまりよく撮れてませんが・・・

ほかのBUHIちゃんたちもそうなのかな?
ほたるはシャンプーが終わってお風呂から出てくると家中走り回ります。
それを収めたくて撮影しましたが、なんせスマホだし、早いしでわかりずらいかもしれません。
すみません。



この1人運動会はいつはじまるかわかりません。
突然はじまります。
ただ、シャンプー後は絶対しますwww
なんでだろうw??

以前なにかで読んだんですが、
パグちゃんも急に駆けずり回ることがあるとか?
パグちゃんの飼い主さんの間では”いもばしり”って呼ばれてるとかw??
ん~たしかにおしり丸めてるからいもっぽいww

2 件のコメント:

  1. 笑いが止まらない!
    動くっていうか、ほとんど影だね。
    マジうける。

    返信削除
  2. TO:みわさん

    もう少しちゃんと撮りたいんですけどねぇ。
    黒いし早いしで難しいですw

    これできょうのわんこに応募したいなぁって思ってます。

    返信削除