2011年6月13日月曜日

おじゃましました。

日曜日は私の実家へ行ってきました。
といっても県内で、高速使って30分程で着くので大げさな感じではないんですけどね。

ほたるはから揚げが気になって気になって仕方ないみたいでしたwww
写真だとわかりにくいんですが、から揚げのお皿にあごを乗せてる状態ですww
ほたるはアレルギーなのでエサ以外は食べられません。
でも以前獣医さんにきゅうりはいいですよと許可をいただいたので、
サラダに乗っていたきゅうりをたくさんいただきました。

この日は1日興奮しっぱしでした。

その疲れからか、今日はいつにもまして甘えん坊のほたる。
仕事中も「あぐらベッドして~」と言わんばかりに
私の足元にすり寄ってきました。
 そんなかわいい表情したってダメよ!

「おねが~い」

だからダメだって!!
(チキショーかわいいじゃねぇか)

ケチ~

結局私の横で寝ました。

甘えん坊のほたるさん。
普段、妹(人間ですが・・・)がいるから我慢してるんだもんね。
エライぞ!
夜は抱っこしてあげるからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿