2011年6月20日月曜日

貸切ドッグラン

日曜日に伊豆ぐらんぱる公園へ行ってきました。

ここはペットも一緒に入れる公園です。
ちょっとした乗り物や、遊具があったり、
おもしろ自転車やゴーカートなんかもあります。
ペットもOKなだけあってちゃんとドッグランもあります。
あっ、ちなみにペットは入場無料です♪

梅雨真っ只中なだけあって人は少な目・・・
そしてドッグランも誰もいませんでしたw
何ブヒに会えるかな?
なんて旦那と話していたんですが、
何ブヒどころかわんこがいないww

てことは・・・

ドッグラン貸切ーーーーーっ!!!

ほたるは
走る!

そして走る!! 

ドッグランへ行っても、遠慮しているのか
あまり走らないほたるですが、
この日は走り回ってました♪


ちょっと父ちゃん何するんですか!?
あちしはこういうのに全く興味ないですよ~


目もくれず逃げましたww
妹の方が興味深々でした。

いっぱい走ったほたる。
ん??暑いね~

霧吹きでお水をかけてあげました。

その霧吹きの水を飲むほたる・・・
ちょっとホラーな画が撮れましたww


ちと怖い・・けどおもしろいwww

雨続きでストレスたまり気味のほたる。
少しは発散できたかな??

他のわんことは遊べなかったけど、
貸切は貸切で楽しかったね。

車で2時間ちょっとだけどまた行こうね!

後日動画アップします!



~おまけ~

妹:ほたる姉ちゃん、あたしが連れってってあげるからねー
姉:えーだいじょぶ!?
















姉:待ってらんないは。あちしに付いてきなー!

0 件のコメント:

コメントを投稿