2011年7月5日火曜日

続・貸切ドッグラン~動画編~

後日アップすると言っていた動画をやっとアップしますwww

もう日が経っちゃいましたが・・・



ドッグランでのほたるです。
他のわんちゃんと戯れられるか楽しみにしていましたが、
貸切だったので広々と遊びました。

でもあんまり自分から遊んでくれないんですよね~。
この日は一人で走ったりして遊んでくれた方かな?

普段、ドッグランなんかに行ってもたいてい私か旦那のそばにいます。
一緒じゃないと遊ばないんです。

もっとはしゃいでくればいいのにって思うくらいです。

まぁ、これはこれでかわいいんですけどね~

0 件のコメント:

コメントを投稿