2011年7月25日月曜日

散歩相手

最近、ほたるの妹(人間・1歳5ヶ月)がほたるを散歩させたがってます。
リードを持ちたいみだいです。

もちろんまだ自分で歩くのもおぼつかないので任せられませんw
マンション内ならいいかなと少し託してみましたww

2人とも”我先に”タイプなので小走りですwww
でもほたるは前を歩きたがりますが引っ張りはしないんです。
ほたるのおかげでなんとか散歩ごっこが成立しました。
ほたるありがと♪


そしてなかよくウチに到着。
しっかりお姉ちゃんしているほたるなのでした~(←きょうのわんこ風)


ここ数日は涼しかったので散歩にも行きやすかったですね♪
暑い日はなかなかおでかけできずにいます。
そうなるとお世話になるのが近所のホームセンター。
最近はホームセンターってどこもペット同伴OKですよね。
ここならいっしょにお買いものもできていいヒマつぶしにもなりますww

ほたるはいろんな人に声掛けられるのをまっているようですww
「あらっ!かわいい~♪」なんて声掛けられると
耳を倒してごあいさあつ。
ただ飛び降りそうなので注意したいところです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿