2011年7月29日金曜日

おかえりなさい!

ほたるの一番の遊び相手。それは・・・
とうちゃんですww

私とも遊びますが、なにか不満があるようですぐに飽きられてしまいます・・・
でも、とうちゃんとはなんでもかんでも遊びになっちゃうんです。

ほたるはそんなとうちゃんが帰ってくるのを毎日楽しみしています。

とうちゃんは親方さんの車で通勤しています。
いつもマンションの前で降ろしてもらってます。
ちょうどベランダ側なので帰ってきたのがわかります。

とうちゃんが車から降ろしてもらうところから、
家に入ってくるまでの動画を撮影したのでアップしま~す。
※ちょっと長いです・・・



ほたるはとうちゃん大好きなのよね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿