2011年6月8日水曜日

新芸

いちおうほたるも芸なんかしたりします。
でも、よくある感じのしかしません。
あまり仕込んでないんですよね。

定番のおすわり。

芸と言うよりしつけですよね。
これは覚えてもらわないといけません。
それから伏せ。

そしてお手・・・と言いたいところですが、
我が家はお手のかわりタッチを教えました。 
タッチ!
でも教えた覚えはないのにお手もしますww

あとはボール投げたら持って来たり、
ぐらいでしょうか??

そんななか、新芸を取得しました!
フジテレビのドラマ「マルモのおきて」を見ていただきました。
ファイト!っと声をかけ手を出すと、
こんな風に乗せますww
乗せたら「オーーッ!!」でおしまい。
まぁ、お手とかわらないんですけどねww

これに家族みんなの手が揃う日が来るのを楽しみにします!

0 件のコメント:

コメントを投稿